<宮沢賢治・童話の世界>を開催します!

今年も賢治童話の世界に心を寄せる人たちと協力して
つどいを行います。

サプライズ出演もありそうです。

こどもも大人も、アマもプロも、障がいのある子もない人も・・・
みんないっしょに楽しみたいと思います。

ご参加お待ちしています。

<宮沢賢治・童話の世界>を開催します!
上
今年のチラシです。クリックして大きくしてご覧くださいチェリー



同じカテゴリー(おしらせ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
北関東は寒いです。。浜松はやっぱり暖かいですかね。いま思うとたまのからっ風は強いけど、本当に良いい気候。
いよいよ発表会のチラシが出ましたね!
ワクワク♪
Posted by OGシグナレス at 2019年01月12日 18:12
浜松も寒いですよ。
ワクワク♪して発表の時を待っている人がいるということは励まされます。
お互いに楽しみながらできるだけのことをしましょう!
Posted by むらぺ at 2019年01月13日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
<宮沢賢治・童話の世界>を開催します!
    コメント(2)