2024年今年も「宮沢賢治・童話の世界」~その6

演奏と歌 ~賢治と音楽~
ハーモニカ演奏:高柳ひろみさん 歌:清水理香さん

「セロ弾きのゴーシュ」より ♪ 「トロイメライ」 
♪ 宮沢家に伝わる子守歌 ♪ 東北地方のわらべうた 

2024年今年も「宮沢賢治・童話の世界」~その6
2024年今年も「宮沢賢治・童話の世界」~その6
清水さんがペーパーシアターを使って延々と続けられる子守歌を歌ってくれました。
分かりやすかったです。
2024年今年も「宮沢賢治・童話の世界」~その6
「トロイメライ」の世界に浸りました。
2024年今年も「宮沢賢治・童話の世界」~その6
みなさんと一緒に楽しみました。

(うり坊)

♪黒

♪黒

♪黒



同じカテゴリー(宮沢賢治・童話の世界)の記事

この記事へのコメント
賢治童話名場面紹介などでこどもたちが楽しそうにしていたのが
印象的でしたね。東北地方のわらべうたやハーモニカ演奏なども
雰囲気がよかったです。
見ている人たちとの一体感がすごく感じられて楽しい会でした。
次回も楽しみにしています。
Posted by 桜前線 at 2024年04月10日 20:17
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたご様子、うれしくおもいます。
次回もぜひおでかけください。
Posted by むらぺ at 2024年04月10日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2024年今年も「宮沢賢治・童話の世界」~その6
    コメント(2)