遊べや、遊べ、 こどもたち!

遊べや、遊べ、 こどもたち!

 きょうで連休も最後。 
こどもたちは思い切り遊べたかな?

 自然の中で遊びましょう!
 お天気の悪い日は、おもちゃを手作りしたりして遊びましょう!

 ひとりでも、ふたりでも、何人とでも。

 幼い日々、心も体もいっぱい遊ばせて、大きくなってほしいです。
 
本「遊びの本」(財)児童憲章愛の会
本「みつけたよ!自然のたからもの」福音館書店
本「工作図鑑 作って遊ぼう!伝承創作おもちゃ」福音館書店

(むらぺ)

鯉のぼり

鯉のぼり

鯉のぼり



同じカテゴリー(むらぺのつぶやき)の記事
浜松Open Art 
浜松Open Art (2023-11-09 16:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
遊べや、遊べ、 こどもたち!
    コメント(0)