宮沢賢治・童話の世界 (本番その6)

宮沢賢治・童話の世界 (本番その6)
東大阪から駆けつけてくださった おまけ家九三さんの賢治落語
サプライズで、プログラムにはありません。「ツェねずみ」です。

宮沢賢治・童話の世界 (本番その6)
この息子さんが生まれる前にも「ツェねずみ」やってくださっています。
今回は息子さんと2人でやってきてくれました。お父ちゃんの落語を真剣に見ています。

宮沢賢治・童話の世界 (本番その6)
おまけ家さんのブログはこちら(お気に入りにも入っていますよ)
  ↓
http://omakeyaqzo.jugem.jp/ おまけ家九三の付”録”



同じカテゴリー(活動)の記事

この記事へのコメント
またくんの真剣なまなざしの先にお父ちゃんの真剣に演じる姿がある。
いいねえ。
おまけ家二代目の風格も漂う気がします。
Posted by むらぺ at 2013年03月30日 21:49
むらぺ先生

マタくん、お父さんの落語に真剣に見入って
「食べてる~!」「食べちゃった~!」
「ははっ」などなど 良い観客でしたね。
楽しんでいましたね。
Posted by うり坊うり坊 at 2013年03月30日 22:10
いっぱいの写真アップありがとうございます。
実は豚児にちゃんと聴かせたの初めてでして・・・
それでも
ちゃんと「ねずみのハナシしてたな」というのは
理解しているようです。

ま、でも興味は
いっしょに遊んでもらったオネエチャンのほうで
ブログ見せるとにやけてますよ。
(まったく誰に似たんだか・・・)
Posted by おまけ家九三 at 2013年04月01日 23:24
おまけ家九三さん

初めてだったんですね!
きっと普段から聴きなれているんだろうなぁと
思っていました。
歌舞伎の掛け声みたいに上手く入れてましたね♪

オネエチャンにワクワクするなんて 素直ですね~♪
希少価値肉食男子?!
Posted by うり坊うり坊 at 2013年04月02日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
宮沢賢治・童話の世界 (本番その6)
    コメント(4)